[日記]LUSHの通販でビックサイズを買ってみた!

どうも、ゆたゆです(*´ω`)
今回はぼちぼち日記を書こうと思います。
先日LUSHで買い物した話です。
LUSHへは店頭で買いに行き、ネットショップを利用してはいなかったのですが、
ネットショップでは、店頭にはないビックサイズの商品もあるのと友人から聞き、通販を利用してみました。

商品が届いた

1611_lush01

箱の中一面が梱包材だらけ。
しっかり丁寧に梱包されていますね(‘ω’)

ちなみに送料と・・・

送料 一律320円
配送業者 佐川急便
(地域によってはゆうパック)
1611_lush02

中から頼んだ商品が見えてきた!
そこまでがっつり買っていないので、ほとんど梱包材だらけになってしまった。

ちなみに支払方法は・・

支払方法 コンビニ払い、代引き、クレジット決済から利用できます。
(代引きは手数料210円を別途負担)
スマホでは キャリア決済があるみたいです。
便利な世の中ですw

届いた商品一覧

1611_lush03

スノーキャッスル:650円/100g(左側)(石鹸)
ビッグ:3,380円/640g(中央)(シャンプー)

ビッグが欲しかったのですよ!
店頭では320gしか無くて、毎日使っていたら約1ヶ月ぐらいで無くなるんですよね。
だから、デカいのは良い!

サンプルも戴きました!

・楽園(保湿クリーム):10g
・ハッピーハッピージョイジョイ(リキッドコンディショナー):30g
・オーシャンヴェールウォーター(化粧水):10g

ビックサイズはお得!!

1611_lush04

今回購入したビッグ640gと店頭にある320gを見比べてみました。
容量も2倍ってこともあって、大きいです!
(本当はバケツプリン並みの大きさを想像してました。流石にそれはないかw)

値段も大きいほうがお得なんですよ!
店頭320g:1,980円に対し、ネット640g:3,380円はお得!!
単純に計算しても600円ぐらいは得していると思います。
これで3ヶ月もってくれたらいいなと思いつつ、2ヶ月半ぐらいで無くなるような気がします。

シャンプーではビッグをお勧め!

2回3回シャンプーしてもなかなか洗い落とせない。頭がかゆいなど。
そういう悩みを解消してくれるシャンプーですよ!
少量のビッグで今まで通りしっかり洗うことによって、今まで洗い落とせていないかった部分もしっかりとれます。
特に男性はワックスやジェル、ムースなどを使用しますが、今使用しているシャンプーでは洗い落とせない、そう思われている方に是非おすすめしますね( *´艸`)

あとがき

こういう記事って買ったときにしか書けないので、率直に思ったことを書いた感じなのですが、如何だったでしょうか。
結局、普通のと大きいの差とこの商品の良い所を言いたかったわけですw

ではでは(^^)/~~~

コメントを残してみる?【とりあえず設置したよ】

※入力エリアすべてが必須項目です。

内容をご確認の上、送信してください。