【日記】2017年のいろんな思い出にのせて・・

どーも、ゆたゆです。
2018年があともう少しで迎えようとしている感じですが、今年はどんな一年だったかなと思い、ブログ記事にしているものと被る内容があるかもしれませんが振り返ってみようと思います。

初めてアイススケートした2017年1月の出来事

ひらパーで初めて遊んだアイススケート。
めっちゃ上手い人と自分みたいな初心者が入り混じって、もう本当怖かった事しか覚えてない笑
でも、とても面白くて3時間ぐらい滑っていた記憶があるかな。

ローラースケートもした事なかったから感覚掴むのに大変だったなぁ・・。
遊んだ後の筋肉痛も辛かった記憶が・・w
機会があればまたやって見たいなと思いますね(о´∀`о)

一眼レフを買って2日目で撮影した桜の写真

親友の結婚パーティの撮影がきっかけで購入したCanonの一眼レフ。
使い方がわからないままパーティの撮影に向かうのは良くないと思い、桜の季節でしたので桜の写真を撮りに行ったなぁ。

露出や絞りなど、本当使い方がわからないし、撮影した時は雨が上がった直後の曇り空・・。
ずっとうまく撮れない・・、どうやったら綺麗に撮れるんだろうとか思いながら撮っていた記憶がありますw
Photoページのその桜の写真を掲載していますが、今見ると下手くそだなぁってつくづく思うよw

夏の日、野良猫に餌をあげてた時がありましたw

7月の夏の日の出来事。
家の近くに野良猫が居まして、あまりに餌が欲しそうでしたので仕方なく餌缶をあげた時の写真です。
逃げもせず近づいてきたことから、よっぽどお腹が空いていたのか、他の住人に良く餌を貰っていて人慣れした猫だったのかな。

ちなみに餌を綺麗に食べ終わるとシュッと何処かへ逃げて行きましたw
「満足した!!ありがとニャン!!」って感じだったのかな。
良いように解釈しておこう笑

お盆休みは実家の近くにある砂浜でバーベキュー

BBQ

8月のお盆に実家へ帰省した時に行ったBBQ。
ただビールを飲んで、カルビや牛タンを食べて、また飲んでっていう記憶しかないw
そしてBBQが終わって実家で3時間ぐらい酔って寝ていたという・・。
そして夜中には海岸で花火をしたなぁ。
かけがえのないとても良い思い出。

シングライクファンに贈る邦画「Music Of My Life」

10月半ばに映画館に観に行った、シングライクトーキングのファンレターから構成された3つの物語「Music Of My Life」。
「Music Of My Life」内にある3部作全てに感動し、ハンカチが離せなかった思い出がありますね。
その時の想いを書いたブログ記事はこちら

2018年1月3日にDVD化され発売されますので、興味あるって方は是非購入し、ご覧ください。

今年のクリスマス

まずは12月25日23時40分より放送された「クリスマスの約束2017」。
“言葉にできない”から始まり、いろんなゲストさんが出演されました。
驚きとしてはナレーションがチューリップのリーダーでボーカルである財津和夫さん。
ナレーションの一つ一つの言葉に”奥深さ”を感じ、小田さんを想う気持ちを深く感じました。
また、ゲスト陣から小田さんへの想い、それは尊敬や憧れ、人柄、いろんな部分があるかと思いますが、とても心に染み渡る”クリ約”を観れて、ゆたゆ自身感無量でした。
来年も楽しみだなぁ☆彡

自身のクリスマスは?っというと、今まで体験したことない素敵なクリスマスを迎えることができました。
辛いことや大変なこと、本当色んなことがあったけど、ここまで幸せなクリスマスを自分が良いの?って思うぐらい良かったです!!

奥深くは恥ずかしいし、プライベート内容だし書けないけど、ただこれだけ。


本当ありがとう!!

そしてこれから

今年1年の写真を見ながら色んな出来事を書きました。
自分にとって、そしてみなさんにとって、2018年も良い年でありますように(๑╹ω╹๑ )

ではでは良いお年を。

コメントを残してみる?【とりあえず設置したよ】

※入力エリアすべてが必須項目です。

内容をご確認の上、送信してください。