【ゲーム】”ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド”はやっぱ神ゲーだ!!

どーも、ゆたゆです☆彡
“ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド”(Nintendo Switch & WiiU専用ソフト)のエクスパンション・パス第2弾「英雄たちの詩”バラッド”」が12月8日に開始されましたが、プレイしてみてやっぱ今年1番の神ゲーだなぁと感じたので、プレイした時のキャプチャ画像を載せつつ感想を書こうと思います。

ユーザーを飽きさせない要素やコンテンツ

全部が全部クリアしてしまうと”飽きさせない”と言う言葉には疑問があるかと思いますが、ゼルダのダウンロードコンテンツは飽きを感じさせない要素とコンテンツを感じました。
今回の要素は主に特殊な祠が複数出現し、それらをクリアするというもの。
クリアするには今まで培ってきたプレイテクニックや広大なマップを知ることなどが鍵となります。

ずべてを書くとネタバレになるので書けませんが、率直に面白かったのは確かです。
プレイ中のキャプチャ画像を載せるとネタバレが怖かったので、クリア後のシーンでの画像を掲載しようと思います。

バイクだって乗れちゃうよ!!

クリアするとこんなバイクも乗れちゃったりできますよ!
今までだと馬で移動することがゼルダでしたが、初のバイクじゃないでしょうか(๑╹ω╹๑ )

馬と違って、使いたいときに使えるのでとても便利ですし、バイクで走っていると楽しいですよ!!

詳しい情報はNintendo公式(ゼルダBOTW:LDCページはこちら)でご覧くださいね!!

ではでは( ˘ω˘ )

コメントを残してみる?【とりあえず設置したよ】

※入力エリアすべてが必須項目です。

内容をご確認の上、送信してください。