【音楽】5,000円以下で買えるお勧めできるイヤホン!!

音楽は好きだけど、あまり高いイヤホンは買えない。
とか通勤、通学でちょっと高音質で音楽を楽しみたいと思われている方に5,000円以下で買えるイヤホンを紹介したいと思います。

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン Co-Donguri-雫

このブログでもこのイヤホンを紹介しましたが、ハイレゾ対応の上高音質!!
そして4,000円あたりの金額で購入できるというコスパの良さ!

これはお勧めです!!
どんぐりイヤホンの紹介記事は下記のボタンからご覧ください。

どんぐりイヤホンの紹介記事

KZ ZS5 カナル 密閉型 オーディオイヤホン Wooeasy

ドライバ構成はダイナミック型ドライバ×2基、バランスド・アーマチュア型ドライバ×2基。
L・Rのイヤホンそれぞれに、4つのドライバユニットを搭載しています。

各帯域の分離がかなり良く、安いイヤホンではありがちな平面調な音質ではなく、高級なイヤホンな感じの音を出してくれます!
ただ、少し作りが甘いところがありますが、音質でカバーできるイヤホンではないでしょうか。

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CB

φ8.5mmドライバーユニットを搭載しており、豊かな重低音と澄んだ中高域を再生できます!
また、制振性にすぐれたカーボン・ファイバーと削り出しアルミニウムの複合強化ボディが不要な共鳴振動を抑制し、ドライバーの性能を最大限に引き出す。

価格以上に音質が良く、初めてのイヤホンにお勧めできるものとなっています。
6~24000Hzと音域も広いのにこの価格か・・。
この音域のイヤホンを自分が昔10,000円ぐらいで買ったことを思うと安くなったなぁって感じたw

あと、デザイン性も良く、プレゼントとかにも良いですね!

おまけ:Creative Sound Blaster E1 ポータブルヘッドホンアンプ SB-E-1

とりあえず音質を向上させたい、臨場感ある音を作り出したいとかを実現してくれるアンプ。
値段も手頃で音質向上に対し、手が伸ばしやすい商品ですね!
ちなみに自分も持っています。

ただ、難点として付属のケーブルで外で使用するとケーブルが長いので、短い0.1mや0.25mのケーブルを別途買って使用することをお勧めしますね!

そんな感じで気になったイヤホンはありましたでしょうか。
音を楽しみだすと沼にハマって、もっと良い音質のイヤホンとかアンプとか興味持ち出すかもしれないですねw
自分はある程度のところで踏みとどまりましたがw
金銭的に(笑)

では、この辺で!

コメントを残してみる?【とりあえず設置したよ】

※入力エリアすべてが必須項目です。

内容をご確認の上、送信してください。