【日記】”Natural Lips”がSOUL’d OUT感ハンパないw

どーも、ゆたゆです。
今日はゆるい日記です(๑╹ω╹๑ )
YouTube見ていたら岡崎体育が面白い曲を出していたので紹介したいと思います。

“ブス、尚美人”の『Natural Lips』 / 岡崎体育

SOUL’d OUTのdiggy-moの歌い方にそっくりな曲ってイメージですかね。
特に歌の後半にある”堪え難い”ってところは似てるなぁって特に思う部分。
他は”〜〜食べたいなぁ”って部分とか。
まぁ、SOUL’d OUT世代の人には少し懐かしく聴こえるかも。

この曲もおすすめ『MUSIC VIDEO』 / 岡崎体育

いろんなミュージックビデオがある中でのいろんなシーンを描いた曲。
この人の曲って音楽を聴くってより映像と音楽を観て聴いて楽しむスタイルだなって思うかな(*´ω`*)

SOUL’d OUTはこんな感じの曲

Starlight Destiny / SOUL’d OUT

TOKYO通信 ~Urbs Communication~ / SOUL’d OUT

PTOLEMY / Diggy-MO’

SOUL’d OUTはもう解散しちゃったんだけど、Diggy-MO’はソロで活躍しています!!


まぁ、SOUL’d OUT初めての人は岡崎体育を聴いたあとにSOUL’d OUT聴いて観てください。
ではでは(_ _).。o○

コメントを残してみる?【とりあえず設置したよ】

※入力エリアすべてが必須項目です。

内容をご確認の上、送信してください。