【家電系】Amazon Fire TV stick(2017 new)を買ってみた!

どーも、ゆたゆです。
どこかの記事で『Amazon Fire TV stick』が今後欲しいとか書いてましたが、GW中の購入してましたw
ですので、ざっくり記事を書こうと思います。

“Amazon Fire TV stick”のスペック

Amazon Fire TV stick(2017 new)
価格 ¥ 4,980
プロセッサ クアッドコア
メモリ 1GB
ストレージ 8GB
解像度 最大 1080p
WI-Fi デュアルバンド、デュアルアンテナ
802.11ac (MIMO)

Amazonプライム会員(年間3,980円)では、色々な映画・ドラマ・アニメ等が見放題なのです。

今まではパソコンやスマホから観ていましたが、テレビからでも観たいなって思ったのですよ。
この商品が売っていることは知っていたのですが、ニューモデルになって音声認識で検索も出来て値段据え置きってことで良いねって思い購入しました。

“Amazon Fire TV stick”の良いところ・イマイチなところ

Amazon Fire TV stick(2017 new)

良いと思った点

  • サクサク動作するし、プライムビデオはもちろんのこと、YoutubeやHuluとかも観れる!
  • 手軽で簡単に操作できる
  • 音声認識による音声検索が結構便利!

唯一イマイチって思った点

リモコンの◯(丸)部分のクリック感が少し重い印象を持ちました。
もう少し軽くても良かったんじゃない?って感じました。

“Amazon Fire TV stick”を使ってみた感想

Amazon Fire TV stick(2017 new)

Amazonプライム会員でプライムビデオをよく観る方やデカイ画面でYoutube観たいとかあれば、必ずオススメできる商品だと思いました。
気になった方は隣のリンク先からチェックしてみてねん!

ではではー(´∀`)

コメントを残してみる?【とりあえず設置したよ】

※入力エリアすべてが必須項目です。

内容をご確認の上、送信してください。